SSブログ

松田聖子の最近 [Music]

俺が大好きな『松田聖子』の話などを・・・

今年は映画(矢島美容室 主演作)やアメリカTVドラマ(「BONES」)に出演するようですね。

俺的には、聖子ちゃんの“女優”ってイマイチだと思うんだよね。幅広く知名度を上げるには

効果的かも知れないけど・・・俺は本業の歌手活動で頑張ってほしい!

今年はデビュー30周年なんだから、ベストアルバムばかり発売するんじゃなくて、例えば

東京ドームでライブ、意外な方とのコラボレーション、2枚組のオリジナルアルバム・・・etc

欲を出せばキリがないけど、それだけ俺たちは「松田聖子」というブランドに期待してるってコト!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ゆうのすけ

初めまして!御訪問・nice!ありがとうございます。
お風邪をひかれたと、次の記事で拝見しましたが、御無理なさらないでくださいね。寒の戻りみたいです。

風邪をひかれたとの記事に nice!は・・・。^^こちらに!
おだいじに!(聖子さん出てましたね!)^^
by ゆうのすけ (2010-03-24 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。